亜人ちゃんは語りたい 公式アンソロジーコミック

亜人ちゃんは語りたい 公式アンソロジーコミック

女子高生はタフネス/毛魂一直線
月女は熱くしたい/ヤス
亜人ちゃん達は仲良くなりたい/小鳩ねねこ
雪ちゃんはじらえたい/アズ
装う皆と語りたい/掃除朋具
小鳥遊ひかりはかじりたい/吉元ますめ
モノは語りたい/𠮷谷光平
アンソロはメタい/位置原光Z
男どもは語りたい/メネア・ザ・ドッグ
亜人ちゃんは淫夢(ねむ)りたい/うまくち醤油
デュラハンは恥ずかしい/鳥取砂丘
デュラハンは力が出ない/二駅ずい
早紀絵さんは考える/武月睦
思春期はヘアスタイル/さがら梨々
亜人ちゃんはは見つかりたい/都路
佐竹くんは妬ましい&マッチーは叶えたい/木村光博
ひまりちゃんは疲れてる/江戸パイン

カラーイラスト
山本崇一朗/平本アキラ

表紙
アズ・掃除朋具・ペトス・毛魂一直線

あとがき
ペトス

2017/3/17 第1刷発行 講談社