伝説の勇者ダ・ガーン・パロディ競作集 勇者パワー大爆発2

伝説の勇者ダ・ガーン・パロディ競作集 勇者パワー大爆発2

カラーコミック
ちょっとひとりごと/宇夢和実

コミック
子供達だけの地球儀/狭野東
素朴な疑問/みすぎおじゅん
このまま車ごと君の家につっこもうかなんてことまで浮かんでくる/やざわまゆむ
隊長とその他大勢2/雪印かよこ
ひかるの悩み事&王子の悩み事/雅ゆたか
隊長服スクランブル/咲ら米子
友情≧愛/あらなが輝
いちゃいちゃ/若菜ひろみ
もう1人の隊長/小鳥模型
お約束/大野伸太郎
隊長以前/藤本秀明
さくら/珠梨やすゆき
堂々巡り/てるるいちご
ある晴れた昼下がり/由河もく
安心という名の欲望/舩木あきお
ヤンチャー星に返るの巻/雅れん
昔々…/義仲翔子
ひとりじめ/元木申也
発動!伝説の力/中畑章
東洋の魔女II/清修院紗那
明日から君も隊長だ!!/こよみあきら
子供の食文化/ともゑななこ
若奥様サスペンス劇場/たもりただぢ
正体見たり!!/湊川かづき
隊長はオレだ/森村みずき
女の子の気持ち/みかき未果子
ふかしきこ/茅間文
危険な勇者達/有崎ゆい
わかってくれ!!オレの愛/桐生紗弼
お色気大作戦/苗村むつりんご
SAVE/天野かぐや
ダガーン 愛の劇場/高原雪生
笑っていいとも!!/らむりあ
浦島/つじ晶
はなしをしてね/かざま健

4コマ
森村みずき/らむりあ/狭野東/由河もく/みかき未果子/中畑章/高原雪生/高籬ヒロキ/清修院紗那/小鷲本則/てるるいちご

表紙・表4
やざわまゆむ

1993/3/15 初版発行 ラポート