ぷよぷよ&魔導物語ゲームコミック ばよえ~んすぺしゃる

ぷよぷよ魔導物語ゲームコミック ばよえ~んすぺしゃる

アルルのルーへの道/壱
ぷよはもえる/九尾たかこ
カーバンクルのひ・み・つ/楠見らんま
Little love/坂巻あきむ
ナジャ電撃大作戦/まきのあきね
アルルの長い1日/ねこのみお
それはよくはれた日のぷよじごく/海月く丸
TRY/藤堂まこ
人間になりたい/すねいる
迷宮に棲む人々について/館川冬夜
ぷよぷよ通御前会議/館川冬夜
まどう大運動会/山波ゆうま
茶の道はワビ/まつたけ
ぷよぷよぶよん!/沢村みなみ
ひとすじ/いけもとはるよ
わたしはセリリ/北原美国
サタンの野望/北原美国
天下の極上ばよえーん/塔野雅
アルルのカレー大作戦/谷野茶
GO ONE'S WAY/若杜みるく
ぷよぷよヘンタイ サタンガー/サンチェいずむ
シェゾ・ウィグィィの華麗なる一日/若林龍揮
もらい物にはご用心!?/風翔
アルルの丘で/水縞とおる

表紙
水縞とおる

表4

1996/1/10 初版発行 ラポート