僕らが格闘ゲームに夢中だったころ

Welcome to PARADICE!/原作・flair なるあすく
対戦対戦また対戦/藤丸あお
なるあすくの青春100メガショック/なるあすく
1993/神楽つな
燃えろ!格ゲーファイターズ!!/森しんじ
闘いのワンダーランド/刻田門大
ぼくとわたしとパンチボタン/IKa
あのころSTUDY/いちみやひろし
ごっついちゅうにバズーカメモリアル/タカトウアユミ
それを青春と呼ぶ日/江崎ころすけ
ヌルゲーマーのヌルい青春/楠見らんま
僕は昇竜拳が出せない/ふじもとせい
たたかえ!三姉妹/げっつ☆先生
古き良きローカルルール/原作・flair 八木ゆかり

表紙
押切蓮介

表2・4
幸宮チノ

2013/12/26 初版発行 エンターブレイン