超人学園ゴウカイザー~ハイブリッド・コミック・マトリックス~

超人学園ゴウカイザー~ハイブリッド・コミック・マトリックス

BURNING PULSATION/あんどうむつみ
ミーハーアイドルの素顔?/いのうえたくや
張倫(バリリン)♥煩悩(ボンノー)/那州さい
ホモ好き女の独断と偏見によるゴウカイザーホモホモ恋愛相関絵巻♥/神崎らいむ
学園天国/内村かなめ&珠梨やすゆき
4コママンガ/原田将太郎
Let'sだんす 華鈴ちゃんの巻/水上広樹
超人学園ゴウカイザーシャイアちゃんますます爆進!!/河本ひろし
ハッピー♥モーニング 超人学園!!/蒼樹零夢
Burning Idol/半田亜章見
恋するオトメ/真田守
超人学園ゴウカイザー/角井陽一
センチメンタルかりんちゃん/氷純舞
NIGHTMARE/井上光太郎
大正ロマン/まぢかんと
サバス-天使の休息-/鬼村九月
学園超人カイザくん~ピンチだかりんちゃんの巻~/小林隆

カラーイラスト
ことぶきつかさ/池上達也/うめつゆきのり/いのうえたくや/あんどうむつみ

モノクロイラスト
大張正己/うめつゆきのり/ことぶきつかさ/あんどうむつみ/野坂恒貴/ユナイト双児/角井陽一/小林隆志/鬼村九月/RYU-TMR/いのうえたくや/反田誠二

表紙
大張正己

平成7年11月24日(1995/11/24)初版発行 ブロッコリー