プロ野球ギャグコミック2003 無敵!タイガース 大咆吼編

プロ野球ギャグコミック2003 無敵!タイガース 大咆吼編

快進撃!猛虎タイガース
虎の穴!穴!穴!/中山ラマダ
浪速泣くともタイガース'03/いわみせいじ
虎支援な日々/いわみせいじ
縦縞文化論 いわみせいじのヨコシマ日記/いわみせいじ
やぶからぼう/たかみね駆
嘘かマコトか!?/佐々木さいこ
なにわのトダでwasyo-i/ちば・じろう
[遊]んでるわけじゃない/小坂俊史
ハンシン半疑だよタイガース!!/河合じゅんじ
ぶいぶいイラブくん/大平かすお
レレレのレッドスター赤星くん/まるはま
仙ちゃんと愉快な仲間たち/庄司おさむ
行け!!タイガースVっちぎりV/緑川ヒロユキ
2003年センちゃんのツボ/なかむら晴彦
チビ虎頑張るタイガース/真田寿庵
バリアフリーエージェント/大賀一五
爆笑!ペナントレース2003
みずしな孝之のベイスタ風/みずしな孝之
あべっち会議/荒木ひとし
特選スワローズ弁当/田代哲也
7th Inning Stretch/市森晴絵
晴れときどきカープ/工藤あきら
竜党あっぱれ計画~V'Since1999/たかみね駆
四球四振/なかむら晴彦

インタビュー
亀山つとむ

表紙
中山ラマダ

カラーイラスト
みずしな孝之

2003/10/12初版第1刷発行 オークラ出版