ねこまみれ ねこばかコミックアンソロジー②

ねこまみれ ねこばかコミックアンソロジー

増えるシッポ/ふぢたしょうこ
同居中の猫(♀)との関係に悩む東京在住Kさん(♀)/黒川あずさ
Let'sおやすみTime/遠夜
ニャンドモファイト 冬の陣/寺蔵
風の翼 蜘蛛の羽根/ぱとら
夫婦のカタチ/関さち
チョビの日常/げんこ
チョビとチビの日常/げんこ
ホントになかったウソの話/乃木光
ぽっとちゃんとゆきねこ/しがきようこ
猫ららら/うぐいすみつる
とどめを刺して僕を殺して下さい/REY'S
上泉伊勢守信綱のこと/源久也
ローズとイッシュの優雅な生活/ひさの瑠珈
せんたく屋こまち/山本まるみ
ネコと寝る/めで鯛
くろにゃんのお仕事/やまとこお
いたいけな彼(みゃあ)/夏元雅人
地上の楽園/槙夢民
愛・猫戦士-冬季限定版-/RYU-TMR
雪のふる日は…/雨城みずか

カラーイラスト
巣田祐里子/山田章博/へうがけん/うぐいすみつる

表紙・表2~4
山本まるみ

1997/1/10 第一刷発行 新声社