エヴァンゲリオン・アンソロジィコミック EVA-C03

エヴァンゲリオン・アンソロジィコミック EVA-C03

ほのぼのエヴァ家族/二階堂みつき
あなたの価値は…/MANZOH
エヴェンゲリオンと僕/奥谷かひろ
類は友を呼ぶ/KIRIN
乙女のココロ/KIRIN
碇指令/貫井千耶
シンジ君の見る夢/ゆうき刹那
シンジ君の秘かな疑問/ゆうき刹那
綾波2号の秘かな怒り/ゆうき刹那
冬月くんの秘かな野望/ゆうき刹那
君といつまでも/ひの鹿路
男の戦い2/騎村こあら
泪/紀間宵香
小さき望/紀間宵香
ゲンドウという男/紀間宵香
ウワサの2人/うりうさほり
渚くんと葛城/うりうさほり
RINJIN/寿甘ちか子
使徒のマンガ/妖麗羅
ロリパパゲンちゃん/村上麻樹
最後のシ者/村上麻樹
女の戦い/村上麻樹
Kの情景/篠良さかみ
ヅラリンピック/冬凪れく
残酷な天使達/東雲達美
ステテコキング/よしいくざんす
プリティーボーイ/よしいくざんす
ビルマーダー相田くん!!/よしいくざんす
加持さんのお仕事/日野たま子
司徒だから/武川あお
レジャーでポン 温泉篇/草枕旅人
レジャーでポン カラオケ篇/草枕旅人
親父、錯烈。/草枕旅人
天使の反乱/山田助六
想い出は美しすぎて/山田助六
一人上手/南かずか
ネルフ入浴場にて/南かずか
ネルフ DE インパクト/青羽早紀
ネルフ DE インパクト/青羽早紀
シンジくんのおつかい/大和名瀬
人の造りしもの/むっちりむうにい

カラーイラスト
KIRIN

表紙・表4
むっちりむうにい

1996/10/13 1版1刷 ムービック