FE WORLD TOUR

 

 

 

 

FE WORLD TOUR

炎の縁結び/里中守
愛してしまったようじゃ!?/へうがけん
天獄/坂本りょうま
僕と君とお前/坂本りょうま
私は私で 私は誰?/紫殿ゆいな
しょせんは人間/紫殿ゆいな
恋は近くでするものさ/青海信濃
その後の天馬騎士/青海信濃
HONEYS HANDMADE/結城黎司
幸せのカタチ/結城黎司
値切りでGO!!/桃栗さんねん
指揮官たる者1/南田よう
指揮官たる者2/南田よう
犬の生活/瀧清流
愛愁のエスリン/梶谷麗奈
友達おもい 兄おもい/伯明華
謀/伯明華
第7章 ダーナ城にて/伯明華
独身男の邪なる忠誠心/伯明華
ここは細道 迷い道/周ひあき丸+あそうぽん太
うわさの財布/龍輝洸実
育った環境/RINNNO
変わっちゃった人/三杉奏実
あせるぜ ほんと/三杉奏実
事件さ これは/三杉奏実
逆境サンダー/おがきちか
ペガサスに乗る/射村蛍
ペガサスの受難/射村蛍
あこがれのトライアングル/染井芳野
パティのラブラブクッキング/染井芳野
恋の勝利者/紅柊子
愛のすべり止め/桜咲夜
盗賊と僧侶/山田ちゃか
ユリウスの事情/松平徹
ラヴアタック/じゃみらしんこ
母の愛も死なない/神麻矢子
死神in闘技場/放火魔あ~”

表紙/里中守+へうがけん
カラーイラスト/松平徹

1997/3/23 1版1刷 ムービック