ジャスティス学園・アンソロジィコミック 熱血野郎 GO!JUSTICE

ジャスティス学園・アンソロジィコミック 熱血野郎 GO!JUSTICE

岩が行く/戸橋ことみ
青春のいじわる/炎天下くらら
それいけ!ツープラトン/早乙女貢
飛び出せ青春!!/田原勝一
ジャスティかしまし娘/ひらのわたる
飛び出せ!青春/高橋直純
空/高橋直純
ルーツをたどれ!!/飛月まい
それゆけズッコケ3人組/こまつ歴子
ああ、母よ。/秋羅めぐむ
Baby Girl Was born/甲斐アキラ
愛なんだ/甲斐アキラ
MUST、AND GO-GO/甲斐アキラ
夢色制服浪漫綺譚/レプリカント・キャバレヱ
夢色制服浪漫綺譚害伝/レプリカント・キャバレヱ
青春のたわむれIN太陽/きよみづてらこ
青春のたわむれIN外道/きよみづてらこ
大追跡…かもしれない!?/北野美帆
校則イチバン!/ひの鹿路
近視の人々/ひの鹿路
夢で逢いましょう/KAINA
ザコン/文月あつよ
不良/文月あつよ
学生/文月あつよ
Come on Baby/文月あつよ
君のハートにガッツ百倍!/しろがね隆乃
女子高生VS外国人/葱丸
放課後の恋/葱丸
コンプレックス/葱丸
風紀委員クライシス/大槻タマミ
つっぱい外道高璐璐薫浪流(ろっくんろーる)/神崎らいむ
熱血!割れる友情 そして…の巻/天野タマキ
少年老い易く恋成り難し/紫羽頤
外道くんといっしょ/下北沢鈴音
ひなたちゃんといっしょ(ツープラトン)/眼鏡三菱
ジャスティス日記/SAKURA

1998/5/5 初版発行ムービック