22年振り返り

21年から始めたこのブログ、とりあえず1年半ちょい経ちました。

その間色々あったりなかったり、毎日更新はハードル高いなあと痛感する日々でした。

ネットに情報があまりなく、残したいと思っていた幾つかの中で、コミッカーズ季刊エス飛鳥新社)を残せたのは当初の目標の一つなので良かったのではないかと。

来年もチョイスは適当ですが日々更新を続けていければ、と思っています(今年は年間359エントリー、まあ惜しいところでした)。

日本で5人くらいには需要あるだろうと思って始めたブログ、お付き合い頂いている方が何人くらいいるのかは分かりませんが、来年もあまり変わらずにゆるゆると。

ブログ主